boolife

boolife

『自分の人生を生きる」をテーマに、その軌跡を綴る。

sponsored link

騙された!!『マイインターン』

旬なトピックに、アンハサウェイとロバートデニーロの映画『マイインターン』の話題が上がっていたので便乗させていただきます。

『プラダを着た悪魔』を何回か見たことがあってとても気に入っていました。アンハサウェイも好きだし、CMで見た感じでは『プラダを着た悪魔』を知っている人にとっては、あんな感じね!と連想させる作りになっているように思います。


映画『マイ・インターン』予告編 - YouTube

どうでしょうか?

しかし、ストーリー?メッセージ?は違ったのですね笑

 

映画の客席に座ってポップコーンを摘まんでいると周りから、

 

女「アンハサウェイ楽しみだね~プラダを着た悪魔面白かったし」

男「え?ロバードデニーロじゃないの?」

 「これってお爺さんの話だよね?」

女「え?」

 

私 (゜o゜)

  騙されたー!!!

 

CMをしっかりとみていなかったのか、先入観がそうさせたのか、しっかり頭を使って生きていかなければいけませんね笑

 

映画紹介などは他の方がされているので割愛します。

いい意味で騙されました!

何を想像していってもいいでしょう。

何も考えずに見に行ってもいいでしょう。

とにかくお勧めの作品です。

 

想像とは違いましたが、とても素敵な世界観に浸り、大満足して帰路に着いたのでした。

 

 

自分の人生を生きる。