boolife

boolife

『自分の人生を生きる」をテーマに、その軌跡を綴る。

sponsored link

【アフィリエイトとは】素人がブログ収入に挑戦【A8】

f:id:boolife:20151028233627p:plain

今回は商品紹介をして、紹介料を得ることができるシステムの話。

 以前、GoogleAdsenseに登録したことを書きましたが、

いろいろ調べてみると、アドセンスのようなクリック型の広告収入の他に商品を紹介して、紹介料をもらう制度があることがわかりました。

諸先輩の方々には驚かれるかもしれませんが、知りませんでした笑

 

A8.net

とはいえ、知らない人もいると思うので、紹介させていただきます。

今回登録したのは、A8.net  

以下、サイトから

 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます
 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです
 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません
 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です
 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます
 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません

 

 

とりあえず大手みたいだったので登録しというて損は無さそう。

 

個人的にいいなぁと思ったのは、セルフバックというシステム。

これは、自分で自分を紹介して紹介特典をゲットするシステム!

なかにはセルフバック限定で、特典の割合がUPしてるものもあり魅力的です。

 

とりあえず登録はしたので、いろいろやってみようと思います。

 

 

自分の人生を生きる。