boolife

boolife

『自分の人生を生きる」をテーマに、その軌跡を綴る。

sponsored link

【資産運用】お金の増やし方

ご無沙汰しております

 
いろいろと忙しくしていました
 
タイトルのようにお金を増やすって聞くとあまり良いイメージはないかも知れません
 
私もそうでした
 
胡散臭い話なんだろって気がして
 
でも、
 
興味はありますよね
 
そうなんです
 
お金が増えて嬉しくない人はあまりいないと思うのです
 
じゃぁどうやって増やすかですよね
 
労働の対価としてお金を得ることが1番一般的な気がしますが
 
それだけじゃないんです
 
不労所得
 
あります、そんな話
 
興味があっても、
 
しっかりとした情報に出会えなければ意味がない
 
興味があるなら動いてみるといい
 
そんなことを最近思っております
 
投資信託
 
年利3%?
 
そんなもんじゃ増えたって言いませんよね
 
探してください
 
みつけてください
 
本当に増える
 
しっかりとした投資案件を
 
出会いって大切です
 
 
 
自分の人生を生きる