boolife

boolife

『自分の人生を生きる」をテーマに、その軌跡を綴る。

sponsored link

【事件の真相】視点で論点を変える

最近ニュースを見る機会が増えてきました。

いろいろ物騒な時代ですよね

本当に毎日絶えないなぁと

 

そして、報道の偏り?が気になったりもします

 

事実を伝えるのが報道

確かにそうかもしれませんが

様々な経歴のコメンテーターがいろいろと見解を述べるんですね

 

でも、まぁ自分さらしながらだから、

コメント内容も難しいのかもしれないけど、

いろいろな番組があるわけだから、

もっといろいろな角度から報道してくれてもいいのになーと

思ったり、

 

でもそれだと情報操作?みたいな

誘導されちゃったりもあるのかなぁとか

ぼーっと考えてました

 

ということで、

少し前の事件を別の視点で考えてみました


高畑 強姦致傷の真相は

 

もちろん可能性がゼロではないよねって程度ですけど、

 

本当はどうだったかはわからないわけで

このことに限らず

いろんな角度で物事を考えられるように

日々意識していきたいなぁと

思う所存でございます

 

 

自分の人生を生きる。