boolife

boolife

『自分の人生を生きる」をテーマに、その軌跡を綴る。

sponsored link

【ネッテラー速報】マイナンバーとの紐付けが義務化!!脱税はできませんよ!

f:id:boolife:20160904124341p:plain

 

昨今、話題になっているネッテラーの事実上の日本撤退騒動。ギャンブル目的の入金ができなくなったことにより、オンラインカジノやブックメーカーユーザーなどに波紋が広がっています。

 

続報をお知らせします。

先日バイナリーオプション大手のハイローからもお知らせがありました。

boolife.hatenablog.com

 バイナリーオプションはギャンブルだったのか…。まぁしょうがない。と思っていたところ、規制対象外のFXユーザーにも影響が!

マイナンバーの紐付け

久しぶりにネッテラーの口座にログインすると、

f:id:boolife:20160927211154p:plain

10月から、口座とマイナンバーの提出が必要と表示されます。マイナンバー制度ができたので、当たり前といえば当たり前かもしれなませんが、早い対応でしたね。

 

登録方法はホームページでも紹介されていますのでご安心ください。

 

また、ネッテラーの代わりを検討しています。

boolife.hatenablog.com

 

 

取り急ぎ。

 

 

自分の人生を生きる。